2007年08月24日

【Glavity】お買い得!値下げ商品でさらにパワーアップ!!└(*^Д^*)┘

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!

突然ですが『緊急ニューーーーース!』
(~◇~)(~◇~)(~◇~)(~◇~)(~◇~)(~◇~)

8.28より
グラビティ「フライヤー印刷」を
大幅値下げいたしますっ!!!
w(~∨~)w

特に小ロット(500などの少ない部数)
がさらにお求めやすくなりました!!
\(^◇^)♪♭/

満足していただける価格と
自信を持ってお勧めいたします!!

8.28グラビティサイトを
要チェックです!!!!(^○^)!/

070824.jpg


印刷しようフライヤー!【Glavity】
posted by cobi at 11:55| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | フライヤー印刷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

【Glavity】小島よしおさんの平和祈願(゜∀゜)/

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!(^∀^)┘

WEB上で話題に火がついている
「小島よしお」さん└(*^ч^*)┐

思い切ったテンションが魅力で
意味不明の言葉でも
なんだか笑ってしまいます。(*^0^*)

その小島さんのネタの途中で発声される
意味不明の「オッパッピー♪」\(◎o◎)/

実は
[Ocean Pacific Peace]
「太平洋に平和を♪」

の略とのこと。(by Wikipedia)

当然それもネタでしょうが
意味があるとはびっくりです。w(◎o◎)w

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グラビティにご発注いただいた後、
データ入稿をしていただくとき

みなさん、
データに「お名前」か「発注ID番号」を
記入していただいておりますが

これも重要な「意味」のあることなのです。(^_^)

『データと発注を結びつけることができない!』と
データだけが「迷子」の状態になったり
ご発注が「未入稿」の状態になってしまいます。(TOT)

特に、
●FTP入稿のファイル名
●発注者と入稿者が別

の場合、
不明なご入稿データが
発生しておりますので
ご注意ください!!(^▽^)/

070823.jpg


印刷しようフライヤー!【Glavity】
posted by cobi at 13:21| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | フライヤー印刷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

【Glavity】〜梅雨明けの遅れで長引く残暑〜;(*.*);

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!;;(^o^);;

『7月のコンビに売り上げは減』

そんなニュースを
目にしました。; (◎ 。◎) ;

梅雨明けが遅れ
台風が来た影響で

既存店ベースの
来客数が0.2%減と
なったことが
原因のようです。;(´o`);

今年の夏に限らず
最近、暦との「差」を
実感することが多いですね。

これは、「異常気象」なんかではなく
変化するのが地球にとって
当たり前なのかもしれませんね・・・〜(;^o^;)〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ということは
まだまだ『夏本番』!!!?(≧o≦;)

グラビティでは
「フライヤー」
「Tシャツ」
「ステッカー」
「缶バッジ」
など

夏のイベントに欠かせない
「アイテム」を
多数取り揃えております!(> <;)☆☆

夏のイベントは
グラビティでまとめ買いっ!\(⌒Д⌒)

070821.jpg


印刷しようフライヤー!【Glavity】
posted by cobi at 12:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | フライヤー印刷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

【Glavity】黒い使い捨てカイロ『黒の快温くん』〜(;^o^;)〜

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!__(;^o^;)___

暑い日が続きますね〜;(´Д`);
猛暑の日々に『暑い』話題で恐縮です・・・;(+_+);

オカモト株式会社さんより
黒い使い捨てカイロ
『黒の快温くん』
が発売されました!!(・◇・)!

確かに〜
これまでの白いカイロは
セーターなどを着ていても
ハッキリと位置がわかるほど
透けていましたね〜(XoX)

なるほど
これなら目立たな〜い!!(=^_^=)

発売は8月20日より!

★★★★★★★★★★★★★★★★

グラビティ『Tシャツプリント』は
今年の夏も大好評!!!(=^▽^=)(=^▽^=)

標準ボディは
united athleのヘビーデューティー6.2oz
ですので、丈夫で長持ち!!

白地に白プリント
黒地に黒プリントなどもお勧めで

同じ色でもコットンとインクの
素材の違いが出るので

「目立たない」というよりも
「さりげなくかっこいい!」という感じです!

ぜひ一度お試しあれ!!(=^u^=)

070816.jpg


印刷しようフライヤー!【Glavity】
posted by cobi at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | フライヤー印刷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

【Glavity】東芝の「世界初!」エアコンつき洗濯機!(@0@)

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!(*^0^*)

「エアコンつき洗濯機」
なんと斬新な響きでしょう・・・・(XoX)

東芝さんから
「エアコンつき洗濯機」
『TW-2500VC』と
『TW-2000VC』が新登場!

「そんなの無駄じゃない?」
「必要あるの?」

なんていう声が聞こえてきそうですが
よくよく考えてみるとかなり合理的!!!(・○・)!

冬場、お風呂に入る前に寒い思いをしたり(;+_+;)

夏場、お風呂上りですぐ汗をかいたり;(>Д<);

脱衣所でおこる不快感を
誰でも経験したことがあるはず・・・

エアコンと洗濯機。
実はかなり相性の良い
「コンビ」なのかもしれません!\(^0^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

印刷でも相性の良い
「コンビ」というのが
存在します。

たとえば
グラビティ
『PPフライヤー』と
『リッチブラック』

『リッチブラック』とは
「真っ黒」を作るときに
CMYKのKを100%にするだけでなく
CMYもそれぞれ〜80%に設定し
「より黒い」黒のことですが、

グラビティ
『PPフライヤー』の
PP面に『リッチブラック』を
使用すると、

PPの光沢が
黒の深みを引き立て
車のボディを思わせる
高級感が出ます。(◯0◯)

グラビティ『PPフライヤー』を
経験済みのお客様も
そうでないお客様も
ぜひお試しください!!└(⌒0⌒)┘

070808.jpg


印刷しようフライヤー!【Glavity】
posted by cobi at 12:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フライヤー印刷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

【Glavity】「地方財務協会」の「総務省天下り職員住宅」問題/(-ゝ-)\借りたい〜

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!\(^0^)

問題になっている
「総務省天下り職員住宅」問題/(-ゝ-)\

難しいことはわかりませんが
単純に
豊島区の3LDK82m2が
78100円!!!(XoX)

ありえない数字にびっくりです!

総務省官僚が入居していることについて
「地方財務協会」は
「空き部屋を有効利用するため・・・」と
していますが、

「空いて」いるなら
一般市民にも
少しだけ恩恵がほしいですね〜〜(;^o^;)〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グラビティの安さの秘密は
「他面付け」(*^ч^*)

今では多くの会社が
採用している技法ですが

大きな紙に
多くのお客様を
一度に並べ印刷する手法なのです。(*^0^*)

それにより
金額は「割り勘」状態になり

驚きの安さを実現できている。\(^0^)/
というわけです。

毎日、できるだけ「空き面」を
少なくしようと努力しております。

逆に言うと

締切時間が過ぎても
「空き面」があると
印刷に入れる可能性も
残っているのです!v(^o^)v

「もしかして・・・」
そんな気持ちで、あきらめず
お問い合わせしてみてくださいね!(*^∧^*)

070807ntitled.jpg


印刷しようフライヤー!【Glavity】
posted by cobi at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フライヤー印刷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

