2007年11月05日

【Glavity】グラビティ広告にも割引QRあり!音楽系フリーペーパーを探してみましょう!

毎度お世話になっております。
フライヤー印刷のグラビティです!

スペインでは、今
95歳のブロガーが話題のようです。(^∀^)/

お名前は、
「マリア・アメリア・ロペス」さん

スペイン語が読めないので、
残念ながら内容は
わかりませんでしたが、(T T)

お元気に
いろんな観光地(?)に
お出かけになっている様子が
画像から読み取ることができました!(^△^)

定期購読者はなんと6万人!(^0^)♪♪

自称「世界最高齢のブロガー」
だそうです。v(^O^)v

いつまでもお元気で、
記録を更新してほしいですね。(^▽^)┘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「画像から読み取る」といえば・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グラビティへご入稿いただく
データの中で、
「QRコード」をよく見かけます。

その中で、
(これは読み取れるかな???)
と心配になってしまうデータも
少なくありません。

多いのは
★画像が粗いもの
★小さすぎたり大きすぎるもの
★縦横比が等倍でないもの
などなど・・・・

ご入稿前に
プリントアウト等をしてみて、
実際に読み取ることができるのか・・・

一度、確認いただいてから
ご入稿いただいたほうが安心です!(*^ч^*)

ちなみに
「QRコード」は
リンク先のURL以外にも

テキスト文章を表示できますので
★住所や連絡先のほか、
★クイズの答え
★キーワード
★お祝いメッセージ
など、

工夫次第で楽しめますよ!V(~Д~)V

071105.jpg


印刷しようフライヤー!【Glavity】
posted by cobi at 15:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

